格安旅行 不妊 La vie simple 小さなBag

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さなBag

朝っぱらから「崖っぷちYankees」を応援する為に早起きしたviviさん。
今日勝たないと後が・・・・・・・・・
なんとか無事に今日勝って明日に望みが出て一安心。

そんな事はさておき・・・・・
Yankeesを観戦しながら、プチバッグ完成しました。
1-stitch-red-3-1.jpg

前回の物よりもこちらのタイプの方が物の出し入れがしやすいです。
小さな小さなサイズなので取り出し口も小さくなるんですもの、当たり前でしょうかね

中はこんな感じ
編み物に必要な細々とした物を入れてます。
1-stitch-red-3-3.jpg

小さなポケットが2つありますが、写真では分かりにくいですね・・・・

1-stitch-red-3-2.jpg

刺しゅう部分です。
裏側はシンプルにイニシャルのみにしました。

これを作ってる間、Yankeesをひたすら応援しながらだったので
ヒットを打てばミシンの途中でも拍手して喜び・・・・
アウトになればなればで大騒ぎしながらの作業
どちらかにすれば?と横で突っ込まれながらも早く仕上げたい!と
頑張りました。
その理由は・・・・・・・
昨日書いた編み針。
なんと!休日明けだろうと思ってたら、今日もう届きました。
マッハな対応に感謝感謝!

でもこの後は用事で出来ない~~~~(泣
なので夜こそは編み物したいと願う私です。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。