格安旅行 不妊 La vie simple 暖かいような・・・・肌寒いような・・・・

スポンサーサイト


暖かいような・・・・肌寒いような・・・・

brun-heart-1.jpg
↑まったりと、お昼寝中の我が家の坊ちゃん・・・・・・・

brun-heart-2.jpg
起こされて、ちょっぴり不機嫌気味な坊ちゃん・・・・・・

くぅー!!すっんまっせん(ノ◇≦。)
肩負傷で編み物が禁止になってて、ネタがないんだもん・・・・
なので、坊ちゃんの写真でと思った母が悪かったよ
この後、ご機嫌取りの為おやつをあげました(笑

編み物が出来ないので暇で暇で仕方ありません~
あまりの暇さに、髪をカットしに行きました。
Brunも一緒に行っても問題の無い美容院なので、一緒にお出掛け!
おうちで一人留守番をさせると、多分延々と泣いて、ご近所迷惑なので、
お出掛けの際は、いつも一緒・・・・・・・
坊ちゃんは、大満足だろうけど、私は大変だよ(-。- ) フゥー

brun-heart.jpg
↑Brunのネームタグ
もう傷だらけになってるけど、お気に入りですっ
裏側には私の名前と、電話番号入り
「迷子になっても安心!」
と姪っ子に言うと・・・・・・・・・
「ねぇ!迷子になった時点で、電話とか掛かってこんやろ?!」
って・・・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

や!世の中そんなもんじゃないだろう!と切に願う今日この頃デス・・・・・・・・
コメント

マダーーームッ、肩大丈夫?!
編み物禁止令が出るほど負傷してるなんて・・・
編みすぎ???
何にせよ早く良くなるといいねー。

坊ちゃんと一緒に美容室行ってきたんだぁ~
あぁ私も髪切りに行きたい。。
そして姪っ子ちゃんのひと言にうけてしまたよぉ
でもちゃんと首輪してたら見つけた人が
電話してくれるかもよ???
世の中悪い人ばっかりじゃないさ!!きっと。

おやまぁ~。

もしかして、腱鞘炎みたいになったのかな?
それは大事とったほうがいいねぇ~

kumiちゃんの言うように爆編みしてたのでは・・・?(笑

久々の坊っちゃんとの対面に私は感激ですわ~♪
しばらく会ってないねー。

私も美容院、今週には行きますよん!
もう伸びちゃってうっとうしいし、
パーマもかけるでごじゃる。

迷子札・・・
大丈夫!! きっと連絡してくれるわよ!!
って、でも坊っちゃんはviviちゃんのそばから絶対離れないわよ~~~(*^_^*)
だって、ぼっちゃんはストーカーだもん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

★kumiko*ちゃん
編み過ぎなのかね?夏に肩を強打してそれからなんかずっと悪かったのよ
ほっといて大丈夫だろうと、思いつつ爆編みしてたのが更に悪かった・・・・・
1週間に一度の注射が痛いっす・・・・・・
心配ありがとっ。徐々に治ってくると思う

姪っ子おかしいよね・・・・
すました顔で言いやがったさ~(笑)
心の清い人はまだまだ沢山いると、私も信じてるよ・・・・・

★いのっち
注射が大嫌いな私が1週間に一度打ってるって事は?やっぱ
かなり悪い・・・・・・
注射がめちゃ痛い!
でも我慢、我慢・・・・・・・・・
いのっちの肩凝りも大変だよね、肩は大事にしようと思ったよ(笑

おっ!いのさんパーマするの?
伸ばしてるんかな?会ってないけん謎だわよ、最後に会ったのいつやったっけ??
私は伸ばしてたんやけど、肩痛いので乾かすのが面倒でショートにした・・・

坊ちゃんは、ストーカーの域を超えて私の守護神かなんかかい?って感じよ
年取ったら甘えんぼも、なくなるかと思いきや・・・・・・
ええおっさんの領域になってきたっつーのに、かならず傍におるよね
inocchi家もそうだろうと、想像出来るよん。


同じ!

うちもみんなベッタリよ~~~。
もう、誰か呼んでも必ずみんなが来るという
我が先、タイプのうちのシュナ達。。。
飼い主に似たのか・・・(-_-;)

viviちゃん、注射って背中に打つ筋肉注射のやつ?
その日はお風呂に入れんてやつ?
あれーーー!!!っち!!!
すっごい痛いよねーーー!!!
私は、注射大好きやけど、あの痛さはちょっとしびれるね・・・
viviちゃん、早く良くなりますように~!

私、髪はすごい伸びたよ~。
明日、パーマかけに行くよん。
ほんとしばらく会ってないから会いたいねーーー♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


