格安旅行 不妊 La vie simple Lamour Slipover

スポンサーサイト


Lamour Slipover

ちょっと風邪気味でハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)太郎になっておりますっ

でも、新しいものを編み出しております。
Lamour Slipover!!糸はROWAN Wool Cotton
これ葉っぱみたいなのが、なんだか可愛い感じでいいな~と思ってた物
自分用ではなく、姉用ですけどね・・・・・・
1-knit-Lamour-slipover-2.jpg


Pattern  
Rowan Knitting Magazine No. 44
Lamour Slipover by Sarah Hatton
1-knit-Lamour-slipover-1.jpg

Yarn
Rowan Wool Cotton Colorway 908 black
Needle size  
US 3 / 3.25 mm
US 6 / 4.0 mm




そして、もう一つ!
昨シーズンの残りでRowan RYC Cashsoft DK (Colorway 513 poison)が5玉とちょっと残っていたので
在庫整理もしなくちゃと思いベストを編む事に。

1-knit-vest-D-1.jpg

Pattern
アラン模様のベストとこもの~日本ヴォーグ社より
D 丸ヨークのベスト
Yarn
Rowan RYC Cashsoft DK  Colorway 513 poison
Needle size
JP 7号  





で!フードつきプルオーバーはどうなってるの?とお思いかと・・・・・
1-knit-pullover-1-2.jpg
フードを編んで縁編みをしようと思ってたのですが、編もうとしてた頃は暑かったんです(汗
だって膝にこの毛糸↑、膝下にはBrun坊ちゃん
(;´д`)ゞ アチィー!!(;´д`)ゞ アチィー!!よぉぉぉって感じでSTOP!!
それで↑2つを編み出したわけですハイ・・・・・・・・・・

色々手を出してますが、果たしていくつ完成するんだろうか?
ちょっぴり不安な今日この頃です。
コメント

あら?フード付プルオーバーはてっきり完成してるかと…
確かに膝上にウールあると温かいよね(笑
あとちょっとみたいだから頑張って!!
そんでもって新たな編みかけも気になる♪
両方良い色だわ~。
どちらもベストならさくっと編みあがりそうよ、マダムなら。

私の編みかけも年内にいくつ完成できるやら。。
お互い尻叩きあおうねーーーー♪

おぉーーー!!!

すごい!!

一度に3枚同時進行やん!
年内には5・6枚完成するんやない?
イヤイヤ・・・もっとかぁ~~~~~。

すごいやぁ~viviちゃんたっら~~~!

私は小物にも手を出し、ステッチにも手を出し・・・
どれが完成するかわからん状態に・・・(^_^;)

なぁ~んか浮気心がすごいんやけど~(爆

フードつきの、めっちゃ好み~~~♪
でもさ、みんなの見て回ってると
あれもしたい、これもしたい、ってなるよね???
ねっ? そうやろ? viviちゃんもよね?、、、ねっ?、ねっ?(しつこい?爆)

viviちゃん久しぶり~、拍手了└|力"├_〆(o・c_,・o)♪
地味に編み物して腱鞘炎になってしまった・・・
viviちゃんはめちゃくちゃ頑張って編んでるね~!!
私のブームは今、ステッチなんだよね(*‐艸‐)
そっちは台風大丈夫だった?
岐阜はこれからだー!!では・・・また突然現れるね∑('д` ノ)ノ

*ただでさえネットにつながりにくいのに、昨日から突然PCが固まる・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★kumiko*ちゃん
まだまださ~だってだって色々編みたいぞぉ~病が・・・・・・
でもちょっと(;´д`)ゞ アチィー!!のが一番の理由!!!

で今は肩を負傷して病院通いなので、ちょっと小休止状態( ̄□||||!!
でもベストは袖付けがない分、きっとすぐに出来るよね?ね?
今すぐに完成させたい!!!気分はね・・・・・
尻叩きあって完成させねば!


★いのっち
年に?無理無理!!!この3つは完成させたいけど、どうかな??
気合だけはあるけど、ちょいと↑にも書いたけど、ちょい前から肩を
負傷してさ~、今病院通いしとっちゃ・・・・・・
だから、ボチボチしかできん~~~~

色々な物に目が行くの分かる分かる!
私も~ブログにUPしてないけど、小物のポーチとかBagとかも作ってる
なんか一つの物を、するのは飽きるもん
で!人様の物を見ると余計ね♪
だからあまり徘徊しないようにしとうよ(爆
今は、いのっちのブランケットが編んでみたい妄想に・・・・・・

★べあたん
オヒサオヒサ~
ネットONした時は元気かな?とブログ覘いてたのよぉ~
私もあまり更新しないけど(汗

腱鞘炎大丈夫?なんかどこか痛いと辛いわ~

最近私の方はステッチしたいけど、編み物の方ばっかよ~
でもべあたんは、可愛いの刺してたよね
見て満足!!!!!

台風こっちは全然問題なかったよ~そっちはどうかな?

そうそう!
私ね、ブロバイダーをフレッツ光のOCNに変更したから、前のHPは
消滅してしまったのよ・・・・・・
なので今はこのブログのみなのよん♪
迷子にさせてしまってごめんよぉ~

ちは!

肩、大丈夫なん?
病院に通ってるとは・・・かなり悪い?
私は肩こりがひどくて、1日置きぐらいに整骨院に行ってる~。
マッサージが気持ちよくてさ~(*^_^*)

viviちゃんも小物作りしてるんやねー。
最近見らんけ、編み物ばかりと思ってた。
私は、UPするほどのものではないものはよく作ってる(爆

ブランケットはいいよーーー。
私もまた編み出してるもん(笑
ちょこっと出して、ちょろちょろっと編めるのがいいよね~。

肩、早く治るといいねーーー。
でも、無理しないでねん♪

★いのさん
肩、悪い・・・・・・・
よくなるかな~とほっといたけど、これは病院行くしかないわって
感じになって通院中・・・・・・・
いのさんは、肩コリで整骨院か~
お互い辛いわ~

小物はね、写真撮る前に、姉とかが持って帰るのでUPできん(笑
と言うより、UPする程の物を作ってない(汗

えええええ!
またブランケット編んでるん???
Bagも編んでたのに、凄いな~いのっち
てかさ、カーデも編んでね(笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


