格安旅行 不妊 La vie simple 優先順位!!

スポンサーサイト


優先順位!!


最近↑にハマってます。
なんだか懐かしい感じです。

さて、前回の更新が3月30日だったとは、本人もびっくりしてます。
もうそんなに、日数が経過してたとは!!!
今回は。ウィルスバスターの期限が切れるので更新せねばと思い、パソコンON!!
多分これがなければ、まだONしてなかったと思います。

今は色々な事をして過ごしてまして、優先順位で、パソコンは最下位・・・・・・・・・・
と言うより、ONする時間がなかった・・・・・
編物の方も少し止まってます。
あっ!でも編物は3月の末に注文した糸があって、編む気満々だったのに、すぐに届かず届いたのは5月の初旬
すっかりテンションも↓↓
今では何を編もうとしてたの???状態???(笑)
しかし、Aran tunic (アラン模様のチュニック)を今またやってます。
前後の身頃はほぼ完成。
後は襟や袖!!!
次に編みたい物があるので、ハイペースで進めてます。
完成目標は、今週中!!!!!
コメント

ちょっとーーー!!!

viviちゃぁ~~~ん!
心配してたよぉーーー!!!
でも、多分・・・今はネットの気分ではないんだろうと察しはついてたよ(爆
メールしようか迷いよったんちゃぁ~♪

キャラメルに夢中やったんやね。
良かった!良かった!

チュニック、今週中に完成するとは!!
さすが、スイッチが入るとマックスになるviviちゃんやね~(笑

私はさ、なんだかんだ中途半端でさ~。
小物も作ったり(載せるほどでもない)とか
テレビばっかり見たりとか~
のんびりしてるーーー!

あっ!でも、最近ヨガ始めた~~~(笑

★いのさん
ふふふふふっそうなのよぉ~
ちょっとね、ある物を購入してさ、それにしばらくハマってたよ
ここ1週間位は、ミシンDayやった。
でも、写真に撮るのがメンドイ

キャラメルはさ、編物してたら、何か口寂しい時にいいわよ奥さん!!(笑
で、そのチュニックやけど、今マッハで編んでる!
目標は達成しそうだわよぉ

ヨガ?!いのっちなんか色々やってるやん。
ヨガはいいらしいもんね、私はラテンのダンスでプチギックリしたので、もう何もせん!!(爆)
のんびり、まったりに限るね♪
でもまたチョコチョコ復活気分なので、よろしくぅ~

おかえりんしゃい~*
キャラメル美味しいよね!
私は「塩キャラメル」にはまってるよー。
でも食べ始めると止まらないから、
たまにしか買わないけど・・・

でも元気にしてて良かった♪
編み編み以外に優先するものがあったのねん。
忙しいというのはいい事だぁー。
チュニックも爆編みってことなので
完成楽しみに待ってます。
私はBLITHEの手がしばらく止まったままだわ(汗
いい加減頑張らなくちゃぁぁぁ~。。

kumiko*ちゃん
飴とか、編み物してる時にはいいよね。
お菓子食べながらとかは出来ないもの。

色々やりたい事が、あるのはいい事だけど、私の場合は熱しやすく冷めやすいのがちょっと難点なんだけどね・・・・・・・

今はまた編み物に夢中になりつつあるよぉ

kumiちゃんは?手が止まったの?
糸が細いとなんだか進み具合が遅く感じるものね、でもがんばれ~~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


