格安旅行 不妊 La vie simple Aran tunic (アラン模様のチュニック)のその後

スポンサーサイト


Aran tunic (アラン模様のチュニック)のその後

1-knit-Alan-tunic-4.jpg


Pattern  
13. Aran tunic (アラン模様のチュニック) by Asako Suzuki (鈴木朝子)
Needle size  
US 5 / 3.75 mm
US 2½ / 3.0 mm
Yarn  
Hamanaka Cotton Tweed Charkha (コットンツィード チャルカ) Color 7

色々と寄り道してしまって、あまり進んでません・・・・・・
でも少しは模様が分かるようになってきてます。
後ろ身頃も残す三分の一くらいかな?

ネットをすると、ついつい『 R 』に・・・・・・・
あそこにゆくと、色々な物を目にして、いいな~これもあれも可愛いし!!!!
Favoriteに入れていつか編もうと気分だけ盛り上がってしまう。
色々な方の作品を見て、凄い!!!と日々感動
海外の方の作品は日本人があまりチョイスしない色を使ってあったりで、新鮮だし素敵
ただRにゆくと編む時間が減ってしまうのは問題だわね(笑)

今日中に後ろ身頃だけでも完成させたいと思うが・・・・・・無理!キッパリ!


コメント

わぁ~!!進んだね~~~!!
後ろ見ごろもそれだけ進んでたら
完成はもうすぐかな~!! すごい!
本でみたけどこのチュニックかわゆいね~。
私も欲しいーーー。
『編みなさい』って声が聞こえそう~(笑

ところで、いまさ、雷がすごいよー。
パソコン切らんとやばいよね?

そうそう、桜は小春達の散歩がてら見たよん♪
明日の雨で散るかも?ね!!

わぁ、進んでるよーーー!
模様キレイですね♪
つーか糸が細いの?使用針が細いからびつくりだわ。
このまま完成目指して頑張って!
下のバッグも可愛い☆
配色がマダムらしいなぁーと思いつつ、
穴が開くほどまじまじ見ちゃった(笑)

Rは本当「魔窟」だよね。
入ったらしばらくは出てこれないもん!!
編み時間が減るのも分かるぅぅぅ。
海外ニッターさんの作品は色のセンスも含め、
すごく参考になるし編み心を刺激されるよね?
あんな上手に編めたら楽しいんだろうな・・・

コメントを書いたつもりが消えてた??(汗

いのさん
桜もすっかり散ってしまい、あじさいの頃に返事書いてます。sorry!!
チュニック編みなさい~編みなさい~~~
↑半分、呪いの呪文??(爆)

kumiko*ちゃん
そう、ちょっぴり細めな糸なのよ
ツィードなのに、この太さってのがかなりお気に入り。

Rはいかん、いかんよぉ~
いっぱいあり過ぎて目が目がぁぁぁぁってなるけど、気になる海外の本の中とかも、パターンで検索すれば結構出て便利よね。
でも、買い物の魔王ももれなく付いてくるけどね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


