格安旅行 不妊 La vie simple Aran tunic (アラン模様のチュニック)

スポンサーサイト


Aran tunic (アラン模様のチュニック)



Pattern  
13. Aran tunic (アラン模様のチュニック) by Asako Suzuki (鈴木朝子)
Needle size  
US 5 / 3.75 mm
US 2½ / 3.0 mm
Yarn  
Hamanaka Cotton Tweed Charkha (コットンツィード チャルカ) Color 7

1-knit-Alan-tunic-1.jpg

冬物を途中放棄致しまして、春夏物に着手です。
だって、九州地方もうすっかり暖かいんですもの・・・・・・今、冬物を完成させても着れないし・・・・

編み始めたばかりなので、まだまだ先は長いですが、早く完成させたくて頑張ってます!

使用糸は↓
1-knit-Alan-tunic-2.jpg
本はこちら↓この本は棒針とかぎ針の作品が載ってます。
棒針の作品は全部編んでみたいと思うけど、無理ねきっと・・・(笑)
1-knit-Alan-tunic-3.jpg

コメント

おぉー!

さっそく春物始めてるねーーー!
やっぱぁ、チュニックが欲しいよね!
今さ冬物のチュニックが途中なのよね・・・
とりあえずこれは完成させるつもり!
それが終ったら春夏物にとりかかるわ~。
今、物色中。
候補はストールがボレロ?みたいになるやつかな~?
早く、春夏物作りたいな!

小物もかわいいのがいっぱいあるから
目移りするよーーー(笑

いのっち
おおおおぉ
冬物、途中放棄せずに編むのかい!?
凄い!偉いよぉ~いのさん。
私はもう早々と諦めた(爆

春夏用って結構、かぎ針編みが多いのが・・・・・・・
苦手なんだもん、かぎ針。
いのさんも、なんか可愛いの編んでたよね~
どんなの出来るか楽しみ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


