格安旅行 不妊 La vie simple 久しぶりのハンドメイド

スポンサーサイト


久しぶりのハンドメイド

久しぶりのハンドメイド・・・・・
春なので、春らしい感じで。

春らしくなんて言ってますが、実は・・・・・・・
在庫布の消費が目的で作った物なのですが(汗)
本当はもっとパッチっぽくしようかと、思いましたが面倒だったので却下!

1-handmade-cushion-1.jpg

サイズは48×48

裏側は、いつの間にか大量に在庫が増えてしまってた、ルシアンのドット柄
淡いピンクと濃いピンクの2種
ボタンで留めるタイプにしてみました。
(ちなみにボタンのサイズは2.5mmサイズ)

1-handmade-cushion-1-3.jpg

しかし・・・・・・・・・
クッション2個作ったくらいじゃ、布が減った感じしないけど・・・・・どーなの?
まぁ、ほんの少しでも消費したって事でOK?!
コメント

ラブリー♪

かわゆいクッションカバーやね~v-10
前のも好きやったけどこっちはほんと春らしくていいねぇ。

布・・・クッションぐらいじゃ~へりましぇんよ~奥ちゃま!!
やっぱりカーテンぐらい作らんとね~。
わたしも人のことは全く言えない立場ですが・・・アハハハハ・・・

パッチサイズの布が大量にあるんよ。。。(-_-;)
ミシンでガガーーーっとパッチがいいと思う?
何か使い道ないかな~?

うひょっ、かわゆす♪
つーか最近私も布消費してないなぁ・・・
まぁ布は在庫も増やしてないけど、
その変わり毛糸在庫がね、、、増えてく、増えてく(笑)

今年は夏でも編み物三昧しようと思ってるので
布在庫はどう頑張っても減りそうにないわね。
ミシンも埃だらけだわよ┐(´-`)┌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春 やね~  我が家はね 日当たり悪いのよぉ~ こんな お花のクッションあったら 明るくなりそだね なんか 作って 模様がえでも してみよっ♪

i-221いのっち
そーだわよ、奥さん!!!
クッション2つくらいじゃ、ちぃーーーーっとも減らん!!!(爆)
カーテンでもどうよ?!って感じかも。

パッチのクッションも作りかけのがあるけど、でも完成してないので、
よってパッチ布は、ミシンでダダダッ~の方がよいと思うよ。
その方が断然早いもん。

i-221kumiko*ちゃん
よねよね!!!!
最近なんか布って消費しないよね。
私も同じ~布って買ってないし!
毛糸ばっか買ってるよね、なんか今のブームが編物だもんね♪

編物三昧もいいけれど、たま~~~~にミシンかけると違う感覚があっていいけれど、でもやっぱ編みたい気持ちの方が強いよぉ
我が家のミシンもしばらくまたお休みだわよ(笑

i-221miccoたん
春よぉ~昨日今日とめちゃくちゃ暖かいよぉ
日当たり悪いの????
うちは良過ぎで困るよぉ~昼からずっとガンガンに当たってるもん。
日焼けが恐ろしい( ̄□||||!!

でもクッションを花柄に変えたら、部屋がなんか明るくなって◎よ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


