格安旅行 不妊 La vie simple ショール完成

スポンサーサイト


ショール完成

Pattern RICH MORE BEST EYE'S COLLECTIONS リッチモアベストアイズコレクション101号のP4のスカート左前部分のパターンを編み数を増やして使用
Needle size  US 6 / 4 mm Yarn
Rowan RYC Cashsoft DK /Color 513 Poison
1-knit-ryc-2.jpg
途中経過↑まだまだ先は長い~半分まで編めた所
そして・・・・・・・・・完成↓でもこの画像、姉に出来上がったよってメルした時の画像。
完成したやつをちゃんとデジカメで撮ったのに、何故か紛失・・・・・(泣)
この携帯の画像が残ってて良かった
でも悲しいかな、両サイドと上下の縁の鉤編みの飾りが分からないですけど・・・・・・・1-knit-ryc-3.jpg


サイズは190×50のかなり大きなサイズ!
と言うか長い!!!
長さを長くしてね!との事だったので、いいか!と思って編んでいましたが、凄く飽きました。

ずっと同じ事の繰り返し、編み目が減るとか増えるとかなく、ただひたすら同じ・・・・・・・
編むスピードも最初は良かったのですが、段々遅くなってゆく。
そこで考えた!!!!
音楽を聴きながらやると、結構いいよぉ~と言うのを聞いた事があったので私もやってみた。
life-1.jpg

おおおぉ!確かにいい感じ!!!!
こんな事ならもっと早く試すべきであったと思いました。



コメント

blogのお引越しお疲れ様でした♪
移転するのって面倒だし労力使うよね・・・
でもまた復活して良かった!!!

ストールの全体画像見たかったなぁ~。
すごくいい色だし、編み目も美しいっスo(>ω<)o
同じパターンをひたすら長く編むのって根気がいるわよね。。
私もニガテ。
あと音楽を聴きながらってのはいいよねん!
飽きるメリヤス地獄なんかはTVよりも、
音楽を聴きながら編んだほうが集中できる気がするもん。
私もwickedのメリヤス砂漠、頑張らなくちゃ!!

viviちゃん おひさしぶり
元気で何よりです ♪

また viviちゃんの クラフト生活を 楽しみにしてるよ~

ぉーーー!!!
完成してる~~~v-10
かなり長いんやね~。
繰り返しの編み方はほんと飽きるよね~。
私はまだ着手してないやつで大判のブランケットを編む予定。
毛糸は購入済みなので編まなくては・・・

音楽聴きながらはほんといいよね~。
編み物はテレビ観ながらは無理^^;
どこ編んでるかわからなくなるもん(笑
私だけ?じゃないよね?

i-265kumiko*ちゃん
ブログの引越しって本当大変・・・・・
でもなんとか終わってヨカッタよぉ

写真せっかくちゃんと撮っておいたのに、このブロバイダ変更やらのどたばたに紛れて紛失。
カメラの本体にも残ってないし・・・・やっぱパソに移した後すぐに消去するのはよくないわね、反省だわよ。

同じパターンを編むのがこんなに根気がいるとは思わなかった。
初めてこんなに長いの編んで分かったよ。
でもお陰気様で少々の長さなら、なんともない感じよ(笑
kumiちゃんのWickedもメリヤス地獄だったね・・・・・
私も、もうすぐメリヤス地獄の編んでるよぉ
音楽聞きながら、がんばろう!!!!

i-265miccoたん
サボリ魔なので、またお休みしながらの更新だけど、
でも今年もまたいっぱい、色々な物を作ってゆきたいね。
miccoたんも色々やってるかな?

i-265いのっち
長いよぉ~、見たらびっくりするくらい長い!!!!
姉のうちにあるけど・・・・(笑
いのっちもブランケット編む予定?
毛糸は購入済みなのね(爆)
なんかでも、これ編もうと思うとさ、先に毛糸だけ買って置いて安心するのってない???

TVを観ながらもするよぉ~っつーか観るのはチラっとだけど、聞いてるって
言った方がいいかもね。
でもさ、なんか声とか音とかしてないと、手が進まないわさ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


