格安旅行 不妊 La vie simple ブログお引越ししました。

スポンサーサイト


ブログお引越ししました。

去年の末から、お正月とまったりと、休暇を過ごしていました。
そしたら、いつものように、ネットサボリグセが出てしまい、
そのままダラダラ・・・・・・・・
Brun坊ちゃんも一緒にダラダラ・・・・・・・・・・
brun1.jpg
Mommyダラダラするのって飽きちゃうけど、なんか楽しいよね~
って感じでこの後、Brun君は10分程こんな感じで、一人遊びしておりました。

先月ブロバイダも変えたりと色々と、ネット環境が変わって今、
変更やら設定やら面倒な作業をしてます。

ボチボチですが皆さんの所へも、遊びに行きますので、
今年もまたよろしくお願いします。
(遅いご挨拶ですが・・・・・・すみません)

vivi
コメント

やっほ!

ひさしぶり~~~v-10
復活、待ってたよん。

またお互いぼちぼちと更新しようねぇ~。

坊っちゃんのお顔がどこにあるかわかんないくらい
ダラリンやね~~~v-218
うちは3ワンがワサワサとにぎやかしいよぉ~。

i-261いのっち
やっと、復活~怠けクセが出ると、ついついネットから遠のいてしまう(汗
ボチボチだけど、更新しますわよぉ

Brun、ひっくり返って何か「独り言」言いながら遊ぶのが好きなのさ~
たまに私も、あれ?頭どこ???ってなるなる(爆

いのっち家のわん’Sも賑やかでいいよね♪元気にしとるかな?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


