格安旅行 不妊 La vie simple Cartonnage 赤い刺しゅう糸引き出し付きBOX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cartonnage 赤い刺しゅう糸引き出し付きBOX

cartonnage-a-2-3-5-4-6-2-4-3.jpg

赤い糸は普段よく使うので、いつも傍にあると便利。
だったらお気に入りの赤い刺しゅう糸のみを入れるBOXを
作ってしまえ~と言う事で作りました。

写真ではよく分かりにくいですが、背面の方が全面よりも高め。
色合いが上手に撮れず実際はもう少し濃い赤のスキバル
真ん中にエンボスでイニシャルを。

蓋を開けると・・・・・・
cartonnage-a-2-3-5-4-6-2-4-2.jpg

蓋裏にはリングが付けれるようにしました。
ポケットはちょっぴりジャバラで、糸が入っても余裕があるようにしました。
下段は引き出しで、パールコットンを入れれるように。

赤い糸だったので赤のスキバルを使用したけれど・・・・
↓のくず入れの生地でもとか色々悩みに悩んだ末に決めたけれど
なんか濃い感じが・・・・(汗
我が家にはあまり合わない(滝汗
スキバルは小物だったらそんなに存在感がないので、我が家でも少しは合うかもだけど・・・・・・
今度から大きめな物はやめておこうと思ふ。

まぁ~これで赤専用が出来たので少しは満足かな?
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。