格安旅行 不妊 La vie simple Isabelle Haccourt-Vautier

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Isabelle Haccourt-Vautier

1-stitch-i-01-1.jpg

Vive l'année nouvelle !
Isabelle Haccourt-Vautier

新しいものに着手
ちょうどよいステッチバンドが手元に無かった為、バンド風に作ってみました。ステッチよりこっちの方が手間が掛かる。。。。。。
がっ、使用糸のブルー・・・・・・赤にしたいと悩む
赤だと変かな?色々悩む
悩んでいたら手が進まないのでとりあえず、3865番の所だけでも
先に刺しつつ決めよう。

今年に入って手芸のスイッチがずっと入りっぱなし。
こうなると、坊ちゃんは退屈そうです。
↓「ボク暇なの・・・・・」
1-brun-7.jpg

ステッチをしつつも他の事が気になりそちらを・・・・・
vivi-1-9-5-7-7-6-4-3-3-5.jpg
なんだかカルトナージュで作りたい物がありまして、そちらをしてます。
サイズを決めたり線を引いたり、消したりの作業で時間は深夜になってゆく。
そうして夜な夜な深夜にカッターで切るキラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。