格安旅行 不妊 La vie simple カルトナージュ"お針箱"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルトナージュ"お針箱"

気が付けば、前回の更新からかなりの日数が過ぎております。
蒸し暑い日が続いて、ちょっぴりグッタリ気味です。
でも!久しぶりに友人の声を聞けたり、またお手紙を頂いたりと
いっぱい元気を分けて頂けたので、とっても上機嫌なviviさんです。
友達って本当にいいですね♪

さて更新をサボって何をしてたかと言いますと・・・・・・
色々な物を作ったり、布等の在庫の整理をしてました。
まぁ~早く言えば布の消費に励んでおりました(笑
そして、この布まだあったのね~と言うのを見つけ、何にしようと考えた末がこれ!!!
1-cartonnage-2.jpg
お針箱です。レース等で飾りをしようか、散々迷いましたがとりあえず何もないのでいいやと・・・・・・
なのでかなりシンプルですが(汗
中はこんな感じ
1-cartonnage-2-1.jpg
以前まではこちらのBOXを使用していたのですが、これだと
ほこりが付いちゃったりとか、しつけ糸がなんとなく邪魔だったり
してたので、今回は下段は引き出しにしてそこにしつけ糸を入れれるようにしました。
ちなみにピンクションやその横の小箱は取り外し可能なのです。
普段良く使うリッパーや目打ち、チャコペン等も全部収納出来ちゃうので、本人は大満足です。
お気に入りが増えるのは楽しいですね。

おっ!!!!今からウィンブルドンが始まる!!
大好きなサフィンが久々に残ってるので楽しみだわ。ガンバレ~サフィン
今日も寝るのは朝方だわね。。。。。。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。