格安旅行 不妊 La vie simple Brun's Knit- Cable Dog Sweater -犬のニット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Brun's Knit- Cable Dog Sweater -犬のニット

自作パターンで作ろうとしていた、Brunのニットが出来上がりました。 Brun's Knit  - Cable Dog Sweater - Pattern: Original Yarn : Dia E-no straight COL 506 Needle : 5mm 4.5mm Yardage: 161.7yards 1-brun-knit-1-2-1.jpg 相変らずのやる気ゼロモードのモデルさんです。 何故か写真を撮られるのが大嫌いなBrun君。 1-brun-knit-1-2-2.jpg  本当はセーターにするつもりだったのだけど、どうも胸の辺りが上手くいかず、キャミタイプに変更。 1-brun-knit-1-2-3.jpg お腹の部分は丸くカーブをつけて 1-brun-knit-1-2-4.jpg 試行錯誤でやってみましたが、なんとか形に出来ました。 パターンは生地で作る洋服のパターンを参考にしながら編みました。 でも本音を言うと、 出来上がって良かった!!! 生地で作る洋服の方が、簡単でサイズの調整等も簡単に出来るのにな、と言ったところです。 次回はもっとすんなり編めるようになるかな???
コメント

きれいなレッドのセーター、編みあがりましたね。
とっても可愛いですね~
しかし、Brunちゃん、こっちむいて~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちのサラも同じです。
出来上がったから写真を写そうと思っても
なかなか止まってくれないし、
お座りしてくれないし、
こっち向いてくれません
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
編み物はサイズの微調整が難しいですよね、
私も四苦八苦しています。

きゃーーーーーん、かわゆすぎやーーーん!
坊っちゃんこっち向いて~~~。
よく似合ってるよ~。
すごいわ~~~。
お腹の部分ってあんなんになってるんだ~。
全然想像つかん。
私にはまだまだ遠い世界だわ~。
まずは手袋か靴下で頑張る!!
準備はしてるけどなかなか取り掛かれないのが残念。
なにかと用事が多い・・・
来週ぐらいチャレンジかな~。

★きじとらにゃんさん
Brun・・・・・写真が大嫌いで、いつもこの伏せをしてしまうんです。
しかも絶対に顔をあげない(笑)
他の物を撮る時はちゃっかり、被写体に入ってくるのに、困ったものです。
編物はサイズの調整がこんなに大変なんて・・・・・
きっとでもそのうち上手になるだろうと、信じて頑張ってます!!!
★いのっち
Brunはねオヤツでつっても一瞬だけしか顔をあげない・・・・・
シャッター押す間もないっつーのよ(ノ◇≦。)
お腹の部分はさ~洋服と同じで丸くカットしたような形にしないと、濡れてしまうからね。
真っ直ぐな形でも短くすればOKなんだけど、なんか好みではなかったのさ~
手袋か靴下が編めたらこんなの簡単に出来るよ
靴下は引き返し編みさえ、コツを覚えたらいけると思う。
と言う私も練習中よん
来週から???いいね~いいね~編物は楽しいよぉ
刺しゅうは最近全くだけどね(爆)

才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙ 良いじゃん!!
普通のセーターより可愛いわっ♪
みんなと同じが嫌だから、他に無いデザインはヽ(・∀・ヽ)トッ!! (ノ・∀・)ノテモ!!.*゚・。ヾ(* ・∀・)ノ゙.*゚・。 イイ!!
一気に寒くなったから、丁度良いね~

★べあたん
本当はね、ハートとかさ柄で編みたかったけど、なんか、マイブームがアラン模様だったから・・・(笑)
確かに、他の子は絶対に着てないからいいかも?
でも色々編んでるとそのうち、コツも分かっていっぱい洋服編めるかもしれないよね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。