格安旅行 不妊 La vie simple Life*Brun



切に願うのは・・・・・

image2.jpg
22日にBRUNくんは9歳になりました。
あっと言う間に時は過ぎてゆくんですね。。。
色々な事を思いますが、多くは望みません
年月が過ぎて行くと同時に、切に願う事
長生きしてね、ブランくん

春頃からの、お気に入りの子分の「ロバ」
いつもいつも持って回るからすぐに汚れてしまう・・・・・
それをこっそり取って洗うMommyの苦労分かってる?(笑

久しぶり

前回更新したのが、2009/10/16 !!

ってどうよ?!

約3年ぶりかいっ!!!!!!
その間どーしてかと、言うと・・・・・・・・・・・・・

いやぁ~別に( -_-)
これといって普通に生活してたような?気がする
編み物したり、ソーイングしたりetc

Brun2等兵(定治)もいったて元気に過ごしてます。
最近彼は、自分の名前はBRUNと定治だと思っているので、「さだはる~」と呼ぶとすぐに反応します。


Wガーゼを水通ししたので、そろそろ干して寝よっ


たま~に更新するかも???

暖かいような・・・・肌寒いような・・・・

brun-heart-1.jpg
↑まったりと、お昼寝中の我が家の坊ちゃん・・・・・・・

brun-heart-2.jpg
起こされて、ちょっぴり不機嫌気味な坊ちゃん・・・・・・

くぅー!!すっんまっせん(ノ◇≦。)
肩負傷で編み物が禁止になってて、ネタがないんだもん・・・・
なので、坊ちゃんの写真でと思った母が悪かったよ
この後、ご機嫌取りの為おやつをあげました(笑

編み物が出来ないので暇で暇で仕方ありません~
あまりの暇さに、髪をカットしに行きました。
Brunも一緒に行っても問題の無い美容院なので、一緒にお出掛け!
おうちで一人留守番をさせると、多分延々と泣いて、ご近所迷惑なので、
お出掛けの際は、いつも一緒・・・・・・・
坊ちゃんは、大満足だろうけど、私は大変だよ(-。- ) フゥー

brun-heart.jpg
↑Brunのネームタグ
もう傷だらけになってるけど、お気に入りですっ
裏側には私の名前と、電話番号入り
「迷子になっても安心!」
と姪っ子に言うと・・・・・・・・・
「ねぇ!迷子になった時点で、電話とか掛かってこんやろ?!」
って・・・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

や!世の中そんなもんじゃないだろう!と切に願う今日この頃デス・・・・・・・・

ブログお引越ししました。

去年の末から、お正月とまったりと、休暇を過ごしていました。
そしたら、いつものように、ネットサボリグセが出てしまい、
そのままダラダラ・・・・・・・・
Brun坊ちゃんも一緒にダラダラ・・・・・・・・・・
brun1.jpg
Mommyダラダラするのって飽きちゃうけど、なんか楽しいよね~
って感じでこの後、Brun君は10分程こんな感じで、一人遊びしておりました。

先月ブロバイダも変えたりと色々と、ネット環境が変わって今、
変更やら設定やら面倒な作業をしてます。

ボチボチですが皆さんの所へも、遊びに行きますので、
今年もまたよろしくお願いします。
(遅いご挨拶ですが・・・・・・すみません)

vivi

happy

merci-1.jpg
わたしって可愛い?どうよ?って言ってる感じのミィが大好きです。

merci-3.jpg
merci-2.jpg

いのさんから頂いたミィセット、いいでしょ♪
お箸とかカップとか買おうかなと思ってたので、ナイスなタイミング。
何かといつも気に掛けてくれる、友は本当にありがたいものです。

いのさん、いつもありがとう♪また遊ぼうね♪

元気なのは彼だけ?

なが~~~いお休みも明け、気分もリフレッシュと言いたい所ですが・・・・・・
我が家で元気なのは、お坊ちゃまくらいです。

早朝6時前、エレベーターを使わずに降りるので、ヨロヨロな私を
冷めた目で見つめ、『早くリード付けて!!』と散歩に行く気満々なBrun
わたくしはまだまだ眠いですよ、坊ちゃん。

1-brun1-3-3-2.jpg


只今、色々な物に着手し過ぎてどれも、中途半端な状態です。
くまちゃんを作る為に、今日ぬいぐるみ針等の細々とした物を購入。
なんでも形から入るviviさん。
と言うか、材料や道具類が大好き♪

ちょっと今週は気合を入れて中途半端なブツ達を進めたいと思います。

今日はパッチワークだっ!!!!!

オフ会

先日は久しぶりに、いのっちとオフ会でした。

これ見て下さい。いのっちからのプレゼントなんですけど、
viviって名前が入ってる!!!!
1-zakka-2-1.jpg
箱を開けた瞬間にとっても感動。
viviって、viviってあるぅ~
1-zakka-2-2.jpg
開けるとこんな感じ
小銭入れ、このタイプの小銭入れってとても使いやすいのよね。
うーんでも小銭を入れると汚れちゃう
汚したくないよぉーと言う事でキレイな小銭を入れよう(笑
そうそう、開けた所(私の人差し指の先の方の所)にもちゃんとviviってあるの。
いのっち、ありがとう。大事に大事に使わせて頂くね。

オフ会と言ってもただのおしゃべり会だけど(笑
お互いに、最近はクロスステッチにはちょっぴり飽き気味・・・・・
なんだか違うことしたいよね~と・・・・
お互いやりたい事がいっぱいで時間が足りない。
あーそうそう、
1-stitch-02.jpg
これパソコンのカバー。
一応出来上がってはいたのですが、梯子に織り糸抜いてかがってあるんだけど、
この梯子にサテンリボン通すかどうか迷っていたのです。
いのっちにどっちがいいと思うと聞いて、通した方がいいよって
事だったので通す事にした。
意見を聞けるのってありがたい♪

お友達と過ごす時間は本当にいいものだな~と思った一日でした。

いのっち今度は一緒にハーダンガーしようね

ご無沙汰です。

1-brun-9.jpg
前回の更新からかなりの日数が、思えばもう桜も終わりが近い。
Brun坊ちゃんもわたくしも元気です。
ただ、ネットをしない分だけちょっと色々と脱線をしてました。
編み物はずっとしてまして、毛糸も買ったはいいのだけれど、もう春ぢゃん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
冬用の毛糸を編むのは、あと少しで完成のマーガレットで終わり。
後は秋まで毛糸には寝ててもらいましょうね。

春になるとミシン作業に目覚めてしまい、月居良子さんの新刊の
「着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス」を購入
彼女の本は大好き。
だってリバティを使ってるんだもの。
それからパンツが作りたくて渡部 サトさんの「おめかしパンツで行こう!」も購入
渡部さんのはときめく黒い服で大ファンになってたので迷わず買った。
どちらもオススメ本ですよ。

ハトロン紙がもう残りが少なかったのでそれもしっかり購入。今は幅が狭いロールのやつがあって便利ね♪
布ももちろん購入済み
後は型紙を写して・・・・・・・・・
なのだけど、何故か進まない。
したい時にやればいいか~とマイペースなもので(笑

長いお休みでしたがまた今日からボチボチ更新しますのでよろしくです。

素晴らしい1年でした。

今年も残す所あと少し・・・・・

一年を振り返ってみると、色々な想い出がいっぱいです。

私は、皆さんのおかげでとても素晴らしい一年が過ごせました。

そして素敵な出会いがたくさんあった事にも感謝です。

更新が少ないサイトですが、いつも遊びに来て下さってどうもありがとうございました。

来年は・・・・・・・・密かな野望を心に秘めつつ(笑
来年もやりたい事だらけな予感ですよね。

来年もまたどうぞよろしくお願い致します。

Je vous souhaite à tous une très bonne année 2008

vivi


プレゼント

   ★お知らせ★

インターナショナルキルトウィーク福岡2007
↑クリックすると詳細が見れます。

来月の6日(木)7日(金)8日(土)開催
場所はヤフードーム


このチケット招待券があるのですが、私は曜日的に行けないので
どなたか行ける方にお譲りします。
チケット購入をお考えの方!あげますよぉ~!!
(このチケット1枚でお一人様ご入場出来ます)

コメントかメール下さいね。


せっかくのチケットだし、キルトだし、個人的には私自身が行きたい!
都合がつかないので残念です。
どなたかキルト展を愉しんで頂ける方、ご連絡お待ちしてま~す。

チケットはamelieさんにもらって頂く事になりました。
                     vivi

| TOP | NEXT >>


